弊社サイトのご紹介

★注目サイト★
株式会社子育て支援の
サービス紹介サイト
キッズルームなび
キッズルームなび

プロフィール

するめっこ

Author:するめっこ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


あかちゃん♪

こんばんは。株式会社子育て支援のするめっこです!

今日は妊婦健診に行ってきました病院



日々お腹が大きくなっているけど、赤ちゃんの様子を

病院に行かないと見ることが出来ないなんて・・・うるうる



元気かな~?大きくなっているかな~?

と、ドキドキしながら診察台へ。



相変わらず骨が目立つけど、ますます人間らしくなっていました照れ笑い

ホネホネを見ながら、可愛い絵文字名を入力してくださいと思う自分も不思議♪



体長(?)大体20センチ位!スゴイ

標準の大きさのようですが、私の予想以上に大きくなっていたので

びっくりしました。




今から次の健診が楽しみです照れ笑いキラ~ン





スポンサーサイト

<< 大田子育てメッセ | ホーム | 大忙し >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


