弊社サイトのご紹介

★注目サイト★
株式会社子育て支援の
サービス紹介サイト
キッズルームなび
キッズルームなび

プロフィール

するめっこ

Author:するめっこ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


晴れ

こんにちは。株式会社子育て支援のするめっこです!


昨日は見事にお日さんでしたね! にっこり絵文字名を入力してください

梅雨入り前の貴重な晴れなので、洗濯を3回して+大掃除をしてファイト

とあれこれしているうちに、「あぁー!!ガーン



・・・もう2時近い2toushin-shock

今日は太田子育てメッセなのに!

社長もっちが頑張ってるのに!

手伝い(遊び?)に行くって言ったのに!



あまり事情のわかっていない夫と二人、急いで子育てメッセへ電車

会場に入るとすぐ、ブースの前で呼び込みをする社長の姿が見え、

その奥で、笑顔で来場者の方とお話しするもっち照れ笑い



近づいてみると・・・2人ともぐったり疲れてました汗

有りがたいことに株式会社子育て支援のブースも、

大盛況だったようですキラ~ン



結局、ブースには常に来場者の方がいらっしゃったので、

2人とゆっくり話すことも出来ず、手伝うことも出来ず、

「冷やかしにきただけみたいになっちゃった・・・うーむ…

と反省しつつ、一来場者として会場をぐるぐる回ってから帰りました。



大田子育てメッセは、

来場者1000人以上きらりんという大成功で終わったそうです。

関係者の皆様、お疲れ様でした。




スポンサーサイト

<< 初めて♪ | ホーム | 大田子育てメッセ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


