弊社サイトのご紹介

★注目サイト★
株式会社子育て支援の
サービス紹介サイト
キッズルームなび
キッズルームなび

プロフィール

するめっこ

Author:するめっこ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


初めて♪

こんにちは。株式会社子育て支援のするめっこです。

昨日は2つ良いことがありましたハート



まず、1つ目は・・・

友達夫婦に第一子が誕生しました!笑い。



交際期間7年の末に入籍し、

今日の午後2時に元気な男の子が無事誕生赤ちゃんキラ~ン

自分のことのように嬉しいですはーと




2つ目は・・・

今日、初めて胎動を感じましたピースにっこり

実は6月1日に、1回「ピクピクッ」っとした気がして、

そろそろ胎動を感じる時期だな~とドキドキ待っていたのです。




夜眠ろうと横になってしばらくしたら・・・

「ポコポコッ♪

「胎動かも!」と夫の手をお腹に・・・妊婦



幸い何度も動いてくれて、

「うわ~動いた!」きらりんハート

と二人で大喜びでした。




本当にお腹の中に赤ちゃんがいるんだな~と実感♪

幸せな気分で眠りにつきました寝る





スポンサーサイト

<< 昼食の時・・・ | ホーム | 晴れ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


