弊社サイトのご紹介

★注目サイト★
株式会社子育て支援の
サービス紹介サイト
キッズルームなび
キッズルームなび

プロフィール

するめっこ

Author:するめっこ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


昼食の時・・・

こんにちは。株式会社子育て支援のするめっこです!



突然ですが皆さんは、昼食をどこで食べていますか?

私は会社近くのお店で外食することがほとんどで、

時々お弁当やパンを買って、社内で食べています育児 フォークスプーン



でも、なかなか頻繁に行きたいお店が見つからず・・・汗

「どこ行く~?」→「どこでも良いけど・・・」→「う~ん・・・」うーむ…

という会話が、ほぼ毎回繰り広げられています。





今日は寒かったので、駅反対側のうどん屋さんへ。

店内は外以上に寒く、凍えてしまいそうでしたが風

食後はポカポカと温まりました晴

食後の人用の室温だったみたいです汗




さあ、おなか一杯になったし、レジでお支払いという時、

みんなの目が釘付けに!じー



代行車呼びますか?
警察呼びますか?




・・・・・・

黒一色でそれ程大きな文字でもなく、

レジのある台の横に貼ってあっただけの1枚の紙。

でも、相当インパクトがありますよね!アップロードファイル



これを考えた人はスゴイ!スゴイハート




スポンサーサイト

<< ママ達の集まり | ホーム | 初めて♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


