弊社サイトのご紹介

★注目サイト★
株式会社子育て支援の
サービス紹介サイト
キッズルームなび
キッズルームなび

プロフィール

するめっこ

Author:するめっこ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


動物園

こんにちは。株式会社子育て支援のするめっこです!



おととい、久しぶりに上野動物園に行ってきました笑い。

元同僚のRと上野でランチ後、「妊婦の運動に付き合ってあげるよ」

と言われ、散歩がてら動物園へ非常口




保育園勤務時代、親子遠足で行ったのが最後。

しかも、その時はこども達アップロードファイルから目が離せず、

動物をほとんど見ずに帰ったので、

ゆっくり見て回るのは、10年以上ぶり・・・?



パンダはいなかったけど、色々と新たな発見があって

興奮の連続でしたスゴイ




例えば象ゾウの花子




水浴びした後、ちょっとした窪地に片足を入れて

ゴシゴシと足をかいていたから、

「足痒そうだね~汗」なんて話していたら・・・

削り取った土を長い鼻ですくって、土浴び開始♪きらりん



器用に鼻を使い、背中もお腹も自分で上手に土をかけて

とっても気持ちよさそうでしたえへ5



自分で土を削り取って、自分にかけるところなんて

初めて見ました!絵文字名を入力してください



動物園は大人になっても、十分楽しめるところですね♪

時々休憩しながら、たっぷり歩いてたっぷり話して、

とても充実した一日になりましたピース





スポンサーサイト

<< むくみ | ホーム | 妊婦体型 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


