弊社サイトのご紹介

★注目サイト★
株式会社子育て支援の
サービス紹介サイト
キッズルームなび
キッズルームなび

プロフィール

するめっこ

Author:するめっこ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


焼き肉三昧♪

こんにちは。株式会社子育て支援のするめっこです!


昨日は、夫と同じ課の方々6人と高級焼き肉店へ

だいぶ経っていますが、「結婚祝いも兼ねて」ということで、

課長と課長代理様きらがご馳走してくれました照れ笑い



私は初めて会う方がほとんどだったのですが、前々から課の中で

「行きたいね~ハート」と話していた高級店だったらしく、

みんなの関心はお肉に集中!



「お肉1枚1000円?!こらー

「1人前が肉3枚?!ガーン

っと大騒ぎしながら、楽しく食べましたはーと



男性陣の中で一番年少のKくんは、

贅沢にも焼き肉丼にしてむさぼるように食べ続け・・・。

みんながお腹いっぱいになった頃、ふと気付くと

Kくんと同じテーブルだった課長さんは、ほとんどお肉に

ありつけていなかった様子たはー



最後に課長さん用に追加注文をして、

全員が大満足の中、幸せ気分で帰りました。

美味しかった~♪ハート




スポンサーサイト

<< お洗濯 | ホーム | むくみ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


