弊社サイトのご紹介

★注目サイト★
株式会社子育て支援の
サービス紹介サイト
キッズルームなび
キッズルームなび

プロフィール

するめっこ

Author:するめっこ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


幸せ

こんにちは。株式会社子育て支援のするめっこです!



実は昨日、誕生日でした誕生日

株式会社子育て支援には誕生日休暇というものがあるので、

前々からお休みを頂けることになっていました照れ笑いハート




前日までは私の誕生日に合わせて夫も有給休暇を取って、

出産前に夫婦二人だけで出掛けるつもり♪ハート

・・・しかし、結局夫は打ち合わせなどが入って忙しく、

普通に出勤することに通勤




仕事だから当然なのですが、やはり残念でした涙

混雑していると肉体的にキツイので、どこかに出掛ける為には

平日のお休みは貴重なのですキラ~ン

わが社では既に導入済みの「家族誕生日休暇」が、

どんどん普及していって欲しいです!




そんなわけで、一人寂しく家にいたら、「ピンポ~ン♪」

友人から妊娠祝いのプレゼントが届きましたプレゼント

しかも、別々の人から合計2つも笑い。




友達に『私の誕生日に合わせて』という意図はなく、

1つは「たぶん20日頃に届くと思う」、1つは「数日以内に発送するから」

と言われていたプレゼントプレゼント




偶然(?)でしょうが、誕生日に届いてくれて嬉しさ倍増でしたにこ

その他にも色々な人から「誕生日おめでとう」連絡をもらい、

今年も嬉しい誕生日となりましたハート




夕飯は夫婦で外食&ケーキいちごケーキ

またお腹が一回り大きくなった気がします妊婦





スポンサーサイト

<< 仲間 | ホーム | かゆみ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


