弊社サイトのご紹介

★注目サイト★
株式会社子育て支援の
サービス紹介サイト
キッズルームなび
キッズルームなび

プロフィール

するめっこ

Author:するめっこ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


仲間

こんにちは。株式会社子育て支援のするめっこです!



昨日は大学時代の友人との飲み会へビールジョッキ

元々仲間うちで5月後半~6月生まれがやたら多いので、

「合同誕生日会いちごケーキ」だと聞いていた私。




実際に行ってみると「私の妊娠お祝い会」でしたきらりん

しかも総勢13人!スゴイ




学生時代は家も近く、しょっちゅう飲んだり遊んだり、

バーベキューをしたり・・・

とにかく大勢で集まるのが好きだったメンバーグー!




でもここ2~3年は、結婚や一人暮らし開始などが重なって、

なかなか大勢で集まる機会がなかったので、

本当に久しぶりでしたハート



フリーターを続けていたYが、正社員として働き始めていたり、

ずっと実家にいたK・Rが一人暮らしを満喫していたり、

Eちゃんが素敵な恋愛中で、幸せオーラ全快だったりえへ5



みんなの良い近況がたくさん聞けて、学生時代と同じような

バカ話がたくさん出来て、最高に楽しい飲み会となりましたきら





スポンサーサイト

<< 最後の晩餐 | ホーム | 幸せ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


