弊社サイトのご紹介

★注目サイト★
株式会社子育て支援の
サービス紹介サイト
キッズルームなび
キッズルームなび

プロフィール

するめっこ

Author:するめっこ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


最後の晩餐

こんにちは。株式会社子育て支援のするめっこです!



今日のお昼まで、我が家には同居人がいました家

夫のいとこ、Yさん(30代男性)が

先週木曜日から泊まりに来ていたのです男性

客間のない狭い家の為、居間で寝泊まりしていたYさん。




夫と趣味がほとんど一緒だということもあり、

私にはよく分からないマニアックな話も含めて、

男2人だけでもずっと会話が途切れることのない状態笑い。

最初に「お互い気を遣わないこと」というルールにしたので、

特におもてなしすることもなく、合宿のような楽しい日々でした♪ハート



今日のお昼には帰るということで、昨日は3人で外食アップロードファイル

前々から気になっていた近所のモツ鍋屋さんへ行きました。




月曜日の夜にも関わらず、店内は満員でしたこらー

2号店がすぐそばにあると紹介され、移動することに・・・アイコン名を入力してください




2号店はパチンコ屋さんの裏手のちょっと怪しい雰囲気の一角で、

しかも長い階段を昇った2階・・・うーむ…

でも、扉を開けると別世界キラ~ン

ほぼ満席状態で、店員さんにも活気がありますファイト



店員さんは気さくで面白く、味が美味しくて、大満足でしたえへ5

3人とも腹12分目位まで食べ、私は大きなお腹がますます大きく・・・

歩いて帰るのが苦しい位でした。




今朝でYさんとはしばしお別れうるうる

夫と二人の生活も楽しいですが、合宿状態も楽しかったので

寂しい気がします・・・。

お別れは何度経験しても嫌いです。

まあ、一生のお別れではないので大袈裟ですが・・・はいてんしょんなかお★

次に会う時は、赤ちゃん誕生後かも?

家族3人でお迎えするのが楽しみです照れ笑いハート





スポンサーサイト

<< 妊婦健診 | ホーム | 仲間 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


