弊社サイトのご紹介

★注目サイト★
株式会社子育て支援の
サービス紹介サイト
キッズルームなび
キッズルームなび

プロフィール

するめっこ

Author:するめっこ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


臭い

こんにちは。株式会社子育て支援のするめっこです!



今日から7月ですね!

そろそろ梅雨が終わると思うとウキウキします照れ笑い

7月後半までは梅雨が明けないテルテル坊主かもしれないので、

ちょっと気が早いでしょうか・・・?汗

でも今日、私は梅雨嫌いになってしまったので

ますます梅雨明けが待ち遠しいですハート




梅雨嫌いの理由は色々ですが、今回は「臭い」です。

「ニオイ」 ・ 「クサイ」どちらも同じ 「臭い」 

嫌ですね・・・うーむ…




何故、ブログがこんなテーマかと言うと、

実は今日、私の靴が「臭かった」のです!マジ




昨日のブログに書いたように、週末は靴がずぶ濡れになったので、

丸一日ベランダに干しておきました晴




歩きやすいお気に入りの靴なので、

「一日干せば大丈夫だろう」ピース

と確認せずに履いてきたのが大失敗・・・号泣




朝から、何となくどこか臭い気がしていたのですが、

ついに「自分の靴が臭い」と気が付きました!ガーン




気になりだすと止まらないものですね~

社内にいたもっちに断ってから、

靴を脱いでウェットティッシュで拭き、

消臭スプレーをかけ、

靴下を手洗いしました!キラ~ン




「ふぅ~・・・。でもまだ臭い気がする・・・汗




社内というのに裸足になって、

靴と靴下を窓際の日向に放置し、

風が吹く風度に漂ってくる(気がする?)臭いに落ち込み・・・2toushin-shock

生乾きの状態が続いた後の「臭い」は最悪です号泣

社員の皆さん、ご迷惑をお掛けしました・・・




今更ですが、これって梅雨のせいじゃないですねうーむ…

今後は2度と嫌な思いをしないよう、

汚れたらお手入れ、確認をちゃんとします!ファイト




スポンサーサイト

<< 生協 | ホーム | 休日の過ごし方 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


