弊社サイトのご紹介

★注目サイト★
株式会社子育て支援の
サービス紹介サイト
キッズルームなび
キッズルームなび

プロフィール

するめっこ

Author:するめっこ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


パートナー交流会

こんにちは。株式会社子育て支援のするめっこです!



久しぶりにお仕事に関する話を・・・。

今日は、パートナーさんの交流会の日でした。

株式会社子育て支援では、お子様をお預りするスタッフさんのことを
  「パートナーさん」と呼んでいます赤
  「現場で働く人が大切」という思いを込めているのです




普段私とは電話やメール・FAXで連絡をとっていますが、

パートナーさん同士は、同じお仕事現場で勤務しない限り、

全く接点がありません




せっかく同じ会社に登録していて、同じお仕事をしているのだから、

知り合わないともったいない!

日頃は言いにくいかもしれない本音があればざっくばらんに話そう!

わざわざ質問しづらいちょっとした疑問を解消しよう!

もっと仲良くなろう!

ということで、開催したのがこの交流会です。





仕事中のちょっとした疑問はもちろん、パートナーさん自身の

子育ての話、普段の様子など、様々な話が出て、

2時間はあっという間

やはり、直接会ってお話しすると、

お互いのことがよくわかりますね



私が妊娠して以来初めてお会いする方もいたので、

本来の趣旨とは異なりますが、

先輩ママの皆さんにアドバイスを頂くことも出来ました♪




参加されたパートナーの皆さん、本当にありがとうございました






スポンサーサイト

<< 子育て中のママ | ホーム | 母親学級 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


