弊社サイトのご紹介

★注目サイト★
株式会社子育て支援の
サービス紹介サイト
キッズルームなび
キッズルームなび

プロフィール

するめっこ

Author:するめっこ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


結婚式2次会

こんにちは。株式会社子育て支援のするめっこです!




昨日は学生時代からの友達の結婚式2次会に参加して来ました♪

2次会に参加する為だけに石垣島から出て来た K と久しぶりの再会!

Kが関東にいる時、私はKを自分の息子かのように思い、

その将来を心配していたのです。

(本人からすると迷惑だったかもしれませんが・・・



でも、会えて嬉しいと思うより、まず先に

その膨らみ具合にビックリしました

妊娠7ヶ月の私より、立派なお腹!

体の幅も厚みも1.5倍になった気がする・・・




飲んでばかりであまり良くない毎日を過ごしているのかと思いきや、

今は石垣島のマリヤ乳業という会社の中心人物となっているK。

色々なイベントを行ったり、パッケージをリニューアルしたり、

日々奮闘していると聞いて、嬉しい限りでした♪

これからも、ぜひぜひ頑張って欲しい!




主役のHちゃんも幸せいっぱいで素敵だったし、

新郎友人が制作したかなり手の込んだ動画も見ることが出来たし、

大満足の夜でした




スポンサーサイト

<< 母親学級3 | ホーム | 子育て中のママ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


