弊社サイトのご紹介

★注目サイト★
株式会社子育て支援の
サービス紹介サイト
キッズルームなび
キッズルームなび

プロフィール

するめっこ

Author:するめっこ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


ついに・・・

こんにちは。株式会社子育て支援のするめっこです!




今日は妊婦健診に行ってきました

たまたま有休で休みをとっていた夫も一緒です。




この頃写真だけでなく、超音波画像を見ていても赤ちゃんの様子が

よくわかりません・・・


顔・背骨はわかりますが、表情やしぐさは全くですし、

どこがどこだか・・・???


機械の質の問題か、私達の読み取る力がないのか・・・

久しぶりに赤ちゃんを見た夫の感想は感動でもなく喜びでもなく

「何だかよくわからないね~」でした2toushin-shock



でも、そんなことよりもうすぐ8か月目に入る前に、

ついにお医者様から注意されてしまいました。

恐れていた体重の増加です!


つわりも特に無く、妊娠前も今も

「食べたい物を、食べたい時に、食べたいだけ食べる」

食生活を続けてきた私。


同僚のもっちのブログにも書かれてしまった位

ちょこちょこと、色々な食べ物を食べてきました


今までは順調だったのに今回は「3週間で2キロ」

確かにこのペースで増えたら大変です・・・


ちょっとだけ、体重管理を意識してみます♪



スポンサーサイト

<< 逆子体操 | ホーム | 単純作業 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


