弊社サイトのご紹介

★注目サイト★
株式会社子育て支援の
サービス紹介サイト
キッズルームなび
キッズルームなび

プロフィール

するめっこ

Author:するめっこ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


ついに・・・

こんにちは。株式会社子育て支援のするめっこです!


以前このブログでも取り上げた

我が家のペットのヘビのような形のお魚おじいちゃんについて・・・

※参照「おじいちゃん脱走



昨日、ついに死んでしまいました

夜中に脱走したようで、昨日の朝水槽の中に見当たらず

帰宅後にテレビ台の下の奥で亡骸を見つけました羈c



そうです。

またもや脱走し、今度はそのまま死んでしまったのです。



昨日の朝、夫が水槽内におじいちゃんがいないことに気づき、

二人で水槽内・部屋の中を捜しました。

でも今思うと、何となく水槽の外で既に死んでしまっている気がして、

「今は見つけたくない」と思っていた気がします。



帰宅後徹底的に探したところ、ようやく見つけることが出来ました。

夫と13年以上一緒にいたペットです。

脱走しないように、餌を入れる用に少しだけ角に空いている隙間にも

蓋をしていたのに・・・。



もっと脱走対策をするべきだった。

水槽の中で寿命が尽きるまで泳がせてあげたかった。

もっと見ていたかった。



後悔しても遅いとわかりつつ、悔いが残ります。

近所の公園に埋めに行き、手を合わせてきましたが、

今後も水槽を見る度におじいちゃんの姿を捜してしまいそうです。





スポンサーサイト

<< 花火 | ホーム | 逆子体操 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


