弊社サイトのご紹介

★注目サイト★
株式会社子育て支援の
サービス紹介サイト
キッズルームなび
キッズルームなび

プロフィール

するめっこ

Author:するめっこ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


ご報告

お久しぶりです。株式会社子育て支援のするめっこです!笑い。

長期間ブログ更新をしていませんでしたね・・・うーむ…

実は9月中旬から産休に入ったのですが、
産休前は通常業務・引継ぎでバッタバタ汗
産休に入ってからは病院の指示により、すぐ里帰りすることに・・・おうち

里帰り翌日の健診で切迫早産気味と診断され、
実家でほぼずっと横になっている日々だったのです汗

産休中は色々やろうと思っていたのですが、
全く何も出来ません。
妊娠・出産関連はなかなか計画通りにいかないものですねうーむ…

でも、おかげで赤ちゃんは早産になることなく無事お腹にいます赤ちゃん絵文字名を入力してください
もうすぐ出産の予定です。

忙しい時期に産休に入ってしまいましたが、パートナーの皆さんや
社長をはじめ、本社の社員全員にも温かく見守ってもらい、
励まされました。

妊娠して以来、今まで以上に様々な人に支えられていることを、
実感するようになりました。
いつか何らかの形でお返ししたいですファイト

無事出産を終えてから、またブログで報告しますね♪照れ笑い




スポンサーサイト

テーマ : 初めての妊娠・出産・育児 - ジャンル : 育児

| ホーム | 桃狩り♪ >>


コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


