弊社サイトのご紹介

★注目サイト★
株式会社子育て支援の
サービス紹介サイト
キッズルームなび
キッズルームなび

プロフィール

するめっこ

Author:するめっこ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


戌の日

こんにちは。株式会社子育て支援のするめっこです!

まずは、21日にブログへ書いたおじいちゃんのその後について・・・。



我が家の最長老お魚魚=おじいちゃん。

水槽の外に飛び出してから、比較的すぐに水に戻れたのに

翌日21日に帰宅して見てみると、朝と同じ隅っこでほぼ動かず・・・

もしや!・・・号泣



でも、しばらく見守ってるとほぼ普段通りに泳ぎ始めてくれましたハート

あぁ~良かったにこ



・・・というところで、本題。

昨日はお休みを頂いて、水天宮へ行ってきました鳥居

水天宮といえば、妊娠5か月頃の妊婦さんにとってはメッカきら

私も妊娠5ヶ月の戌の日だった昨日の5月22日。

安産祈願に行ってきました!照れ笑い



水天宮の近くは、あっちを見てもこっちを見ても妊婦さんだらけ妊婦

真夏のように暑い中、たくさんの妊婦さんが巡礼に向います。



妊婦さんが集まるところには、サンプルを配る人も集まる?

妊婦さん・赤ちゃん向けのチラシやサンプルが配布されていました。

中でも一番びっくりしたのが、柔軟剤でした。

市販されている普通の大きさの本体(中身入り)+詰め替え用えぇ

重かったけど、ラッキー手書き風シリーズ26ピース



水天宮ではさらしタイプの腹帯を購入、お参り、記念に写真jumee☆camera1b

何をするにも行列だったので、それだけでも1時間汗




帰宅して、初めてさらしタイプの腹帯を巻いてみたのですが・・・

む、難しい・・・汗

皆さん、どうされているのでしょうか・・・?

私はガードルタイプの腹帯を装着することにしますたはー




スポンサーサイト

<< 親戚の集まり | ホーム | おじいちゃん脱走! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


