弊社サイトのご紹介

★注目サイト★
株式会社子育て支援の
サービス紹介サイト
キッズルームなび
キッズルームなび

プロフィール

するめっこ

Author:するめっこ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


親戚の集まり

こんにちは。株式会社子育て支援のするめっこです!



昨日は、大人20名・子ども4名の親戚の集まりがありました。

ちょっとオシャレをして、美味しい料理とケーキ いちごケーキキラ~ン



私はプロの方にメイク&ヘアセットをしてもらって変身♪グー!

普段お化粧をほとんどしていないので、「化けたこらー!」

という感じだったようです。



私が産まれてからずっと見てきたはずのKおじさんは、

「こんなに綺麗だったとはな~えへ5

と、最上級の褒め言葉をくれました。



人生で一日位、こういう日があっても良いですねにこ



お酒が大好きな人の多い私の親戚の皆様は

おおいに飲んで、おおいに盛り上がっていましたアップロードファイルアップロードファイル



終了後2時間経っても、一向に酔いが冷める気配のない両親を

見たのは、昨日が初めて・・・たはー

でもよっぽど嬉しかったみたいなので、その姿を見ているだけで

飲めない私も大満足でした絵文字名を入力してください






スポンサーサイト

<< 大忙し | ホーム | 戌の日 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


